September 12, 2009

下北ハコ10点追加しました

DVC00048.jpg

本日下北のハコに10点追加で入れました。

・羊毛ボールストラップ
・keroストラップ
・ひつじストラップ
・イエローベア

コメントもいっぱい頂いていて、簡単ながらお返事させていただきました。

いつもありがとうございます!


今回の新作、ふわまるひつじ君
RIMG0602.JPG

メリノ毛なのでふわっふわです


そしてイエローベア君
RIMG0455.JPG

神戸でもこの愛嬌でがんばってくれました。

September 2, 2009

下北沢ハコ入荷のお知らせ

本日約30点ほど入荷しました!

まずは羊毛ボール君のストラップたち
カップルに大人気です!(¥350)

balls


携帯につけるとこんなかんじ

keitai


お次はこちらも人気商品、ピヨ(¥680)

piyos1


そしてベア君キーホルダー
でかいです!(¥1500)

bear02


あとはピヨリンゴ、チューなど定番商品を中心に入れました。

下北においでの際はのぞいてみてください~

August 26, 2009

下北沢ハコ入荷のお知らせ

ball


だいぶ暑さがやわらいできましたね~
空もすっかり秋模様です。

ハコのほう、しばらく入荷をお休みしていたのですが
やっと落ち着いてきたので、先日どっさり入荷してきました!

もうすでに少なくなっているらしいのですが・・
また来週までに入れる予定です。

お店のブログでも入荷情報がチェックできます。

http://sukonbu.petit.cc/banana/20090812192458.html

どうやら羊毛ボールのストラップが人気な模様。

わたしもいっこ自分の携帯につけてみたのですが、
液晶クリーナーとして大活躍しています(^-^;

October 21, 2008

あたたかいもの


ladybee.jpg


クリスマスシーズンが近づいてきました。

赤と緑とキラキラゴールド
凍った空の中でぽわぽわ灯るイルミネーション
温かい飲み物とか、ふわふわの毛布とか
小さな幸せがあちこちにある季節。

今年の冬は、そんな気持ちになれるような雑貨達を
並べていこうかなと思ってます。

October 4, 2008

got a boots

we
昨日納品してきました。

チュー数匹、ちっちゃいウサとかケロとかベアとか

おっきいウサとかベアとか入れてきました。


ぶらぶらしてたら、古ぼけたいっこのブーツに引き寄せられる。

靴かってもすぐに靴ズレしてしまう曲者の私の足。

かわいいけど合わないだろうなぁと思いながら試着したら

私を待っていてくれたかのようなピッタリ感!

うれしいな♪


4年間お世話になっている古いブーツも

このブーツに負けないくらいはき心地が良いのだけど

去年あたりからついに穴が・・

お店に行ったら直してくれるのかな。


これからもよろしくブーツ。

万年冷え性の私には、あなた達が頼りなのですよ。


September 22, 2008

入荷のお知らせ

neco


いつもいつも嬉しいメッセージありがとうございます!

なかなかお返事できずごめんなさい。


本日の入荷は、ピヨ数匹とチュー、マルチカラーのマーブルベアとハートラビです。

ハコ出店の時から大人気のチュー。
大量生産できないのですが、毎週ちょっとずつ入荷しています。

おすすめはピヨゴム! ちっちゃい子に好評いただいております。
価格もお手ごろなのでプレゼントにいかがでしょうか~

来週の入荷に向けて今日もモコモコがんばります。

September 16, 2008

入荷のお知らせ

piyos
すっかり涼しくなりました。 そろそろ羊毛のぬくもりが幸せに感じる季節です。

本日、ハコに数点納品してきました。

 ピヨストラップ、ピヨゴム、チュー、マーブルブルーベア、FOX、ウサピヨ などなど。

 ごめんなさい。
新作の写真、すっかり撮り忘れました。

今月はいっぱい納品できそうです。
ひさしぶりにカエルシリーズつくろうかな。
オンラインショップのほうも更新しなくては・・・。

いつものんびりですみません。
がんばります!

August 20, 2008

納品しました


sirokuma


久々の更新です。
暑さ、だんだん和らいできましたねー。

月曜日に納品してきました。
今回は少し新しいことに挑戦しています。

といっても、外見はあまりかわらないのですが・・
少しずつ少しずつ、地味~に広がってきています。

これからどうなっていくのかな。

かたちの広さは無限大です。

July 18, 2008

coffee&art

カラスちゃんの絵


ヒヨコとネズミと新作のボストンテリア(イギー)を
納品してきました。

コメントノート、嬉しいことに2冊目突入です。
あったかいメッセージ、うれしいリクエスト
ほんとにほんとにありがとうございます!


納品のあとにお友達のカラスちゃんの絵を見に
展示してあるカフェへ行ってきました。

時間が早かったせいかお客はわたしひとり。
コーヒーを頼んで、オーナーさんと話しながら
じっくりと作品を楽しんできました。

8/3(日)までやっているので、下北へお越しの際は
是非のぞいてみてください~

Cafe PIGA
http://www.piga.or.tv/

July 12, 2008

こころとからだ


猫になりたい


ひさしぶりの更新です。

腎盂腎炎というものになって、しばらくお休みしていました。
いまはすっかりよくなって、徐々に作業を開始しています。
お見舞いのメッセージをくれた皆様、本当にありがとうございました!


木曜日に、病気の前と治ったあとにつくったものを寄せ集めて納品してきました。

わさわさ
大物が多かったせいか、ハコの中大混雑です。


そしてひさしぶりに美味しいごはんを食べてきました!

グリンピースソースのオムライス
グリンピースソースがかかったじゃこのオムライス

オムライスとろとろで美味しかったなぁ。
一緒にいったお友達とも話が盛り上がってとっても元気になりました。

カフェマルサン
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/smkt_marusan.html

作業スペースを移動して、とても恵まれた環境で作業ができています。
こころはだいじょうぶ。
あとはからだ。今回病気して痛感しました。

無理はせず、かといってだらけもせず
コツコツがんばっていこうと思います。