May 28, 2011

『海森彩生』写真展


uminohane.jpg

私の大好きな人々が集う「Island Gallery」が、
今年の夏に明治神宮で写真展を行います。

最近すっかりご無沙汰しておりましたが・・

こんな時だけはりきって参加! えへへ(*^^;


海森彩生写真展
http://umimori.com/outline

東日本大震災への祈りをこめた一般参加型の写真展。
収益の一部をThink the Earth基金を通して被災地へ寄付します。

参加者は、星野道夫さん、田中長徳さん、芝田満之さん、高砂淳二さん、
Chojiさん、三井公一さん、山本謙治さんなどなど、写真界の巨匠ばかり!

そして誰でも応募して参加出来ちゃうというすごい企画です。

応募方法は、@umimorisaiseiをフォローして
自分のサイトかpicasaやtwitpicにアップした写真を投稿するだけ。

詳細はこちらからご覧いただけます。
http://umimori.com/subscription

すでに投稿があった写真はこちら
みんなすごく綺麗です。 


私の投稿した写真は、ちゅら海水族館で撮ったもの。
画像がちょっと粗いので採用されるか心配なのですが(^^:
ジンベイザメに見とれていた友人の背中から
ふわーっと魚が広がったところを撮りました。

特に狙って撮れたわけではないのですが・・
この時は6時間くらいここにいました。


皆様も是非ぜひ投稿してみてください☆

海森彩生写真展
会  期 / 7月9日(土)~9月25日(日)
開館時間 / 9:00-16:30 (入館は閉館の30分前まで・火曜日は16:00閉館)
会  場 / 明治神宮文化館宝物展示室
施設維持協力金 / 500円
主  催 / 海森彩生写真展実行委員会
特別協力 / 明治神宮
企画協力 / Island Gallery

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piyokinoco.com/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする