February 11, 2008

ピヨキノコがラジオに・・!


ある日の58号線(photo by hideoさん)


radio TINGARAに、なんとピヨキノコが紹介されました。

TINGARAは、つぐみさんとhideoさんの二人組音楽ユニット。
サイト開設でとってもお世話になったhideoさんは、名嘉睦稔さんの画廊も主宰していて、あらゆる分野においてマルチな才能を持っている、ものすごいお方なのです。

なんでそんなにすごい人が、こんな私なんかに目を止めて下さったのか・・・。
ずっと不思議だったのですが、これを聞いてちょっと謎が解けました。

まさか一番しまったと思っている部分をついてくるとは...
さすがhideoさん。
(○○センスのことです。)

詳しくはラジオをお聞きください~。

『風舞の秘密』
 radio TINGARA_080211.MP3


「縁」とは不思議なものだなぁと、つくづく思います。
小さなきっかけから、コンパスで輪をグルングルン重ねていくみたいに、
どんどんどんどん繋がりが生まれています。

輪っかと輪っかがクロスする瞬間を感じる驚きとか、喜びとか、
出会いはもういらないと思っていた私が、それを感じて幸せをおもうなんて
年をとったのか大人になったのか(いっしょですが)

さて。
今夜もケロケロがんばります。


※写真はhideoさんの撮った写真です。
写真をみておお!とおもった方、HDRという手法に興味のある方は
コチラへ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piyokinoco.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

人が繋がるのは貴女がちゃんと生きているから・・・です。
寅おじさんはそう信じていますよ。(^_-)-☆

繋がる感覚はこれからも広がりそうですね。。

タイミングとアンテナでもっと世界が広がってくるのでしょう。。

楽しみにしております。。

寅さん
いつ死んでも後悔のない生き方がいいですよね(^^;
むずかしいですが・・・・。がんばります!

unoさん
ですね・・。
楽しいことばかりではないでしょうが、楽しんで
いこうと思います。
unoさんも一緒にグルグル~ですね♪

わたしもこうしてコメントするから、おやじ臭くなるのかな?(自爆)
ほんと、どすの利いた声援があちこちから聞こえてきそうです(^^;

でも、紹介されてよかったですねぇ。たぶん一番褒めてもらいたかった人ではないですか?(^^)
でも、頑張りすぎて体壊さないでね。納期はゆっくりでいいから(--;

あと、リンクありがとう!ケロが届いたら、ケロに名前を付けてアップするよん。

ざぶんさん
そんなことないですよ~(^^;
どすの利いた声援・・・笑 オジサマ好きのわたしとしては
嬉しい限りです。

勝手にリンクしてすみません・・。
こちらこそ、リンクありがとうございます!

なるべく早く、チュー達お届けしますね~☆

コメントする