April 17, 2008

6時4分


cake
「生まれたのなんじなんぷん?」 と尋ねられた。

そういえば、27年間知らなかったじぶんの酸素デビュー。

1981年4月14日の朝、6時4分に生まれたんだって。


おめでとメール沢山いただきました。
ひつじ・赤カエル・フクロウのペン・しろくま・動物図鑑・ステキな缶・チョコレートの金貨・ハリボー・レコードプレーヤー・スマイルのヘアゴム・ネックレス
こんなにプレゼントもらったのいつぶりだろ。

ケーキいっぱい食べて、パフェも2回食べました。
3kgくらい太るかな でももどせばいいもんね
うれしいなうれしいなー ありがとうございました!

もう27歳かぁ わらっちゃうなぁ
もっともっと強いひとにならないと
あきらめてたこととか、ほったらかしてた女の武器とか
磨いてもっともっと前へすすむぞー


さっきのぞいたら、デモだった曲が完成してました。
hang out sleep head on sleepyの
haniという曲です。
http://www.myspace.com/piyokinoco

思って思われて、傷つけて傷ついて
優しくなったり悪魔になったり我にかえったり
272829とあとはゆっくり生きていけるかな

自分勝手はそろそろ卒業します
迷惑かけないようにそろそろと 思うがままに


本日また少し入荷しました。
ハートアイのマーブルベアとか灰色ウサとかネズミなど

写真のケーキはパンコントマテのサービスデザート
クッキーモンスターみたいなイチゴジャムエルモー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piyokinoco.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

haniちゃん、遅ればせながら、14日のお誕生日おめでとう!
ステキな1年を祈りますね☆
それからそれから、どうもありがとうございます!!!!!!!
あまりにかわいくて感激でした。
この続きは近々つぐみんぐでUPしますね。

つぐみさん
ありがとうございます♪
気に入っていただけてほんとによかったです!
絵のイメージ少し違ってしまってしまい
リアルつぐみさんになってしまいましたが・・(^^;
どうぞかわいがってやってくださーい

うまく言葉がみつからなくて、ほんとは直接伝えたい
のですが・・・
いろいろと大変かと思いますが、ずっとずーっと
応援しています。
がんばれ、つぐみさん!

コメントする