June 2, 2008

ドリフト族に挟まれて


tora

高熱をだした人の看病というものを
はじめて行いました。

冷えピタとか水分補給とかかぜ薬とか、
月並みなことしかできませんでした・・
なにか必殺技とかないのかな
やっぱり病院いくのが一番いいのかな。

わたしは平熱が35度切るくらい低いので
高熱の苦しさがよくわからないのですが・・
よくマンガで「ウーン ウーン」て書いてあるけど
ほんとにそう言っていました。

つらそうだったなぁ・・
このまま死んでしまうのではないかと
本気で不安になりました。


今週はとあるキチで作業。
ドリフト族の聖地の中にあるため、キュルキュル音を聞きながら
ひたすら作業。はかどりました。

犬のリクエストが多いので挑戦しているのですが・・
どうもワンコというよりは犬人間になってしまいます。
いつものカエルもいつのまにか恐竜に。
ウサギはクマになりたがっています。
好きなようにすればいいですよ。なりたいものになるように
私はそれをお手伝いしているのかな。

まだまだ修行が足りませんが
頭やわらかくしてがんばります。

しばらく晴れてくれるといいなー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piyokinoco.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする