February 27, 2008

下北ハコ納品状況のお知らせ


ケロリーフ
当初、毎週金曜日に補充をしていましたが、
嬉しいことにカラッポ連絡を頂くことが多くなり
出来る限りですが、週二回(火・金)に納品しています。

一回に入れられる数がとっても少ないというのもあるのですが・・。
足を運ぶたびに増えているコメントノートの嬉しいメッセージが
ダイレクトに創作意欲に結びついている毎日です。

最近増えているのが、こんなの買ったよ~とイラストつきで書いてくれる人!
これがまたみんなかわいらしくて、ムフムフしながら返信書いてます。

あと、こんなのつくってほしい!というメッセージも多いのがまた嬉しい。
なので、新作・定番 プラス これからはリクエストさん達も入れていこうと思います。


そう・・、ちゃんと続くか自信ないのですが、こうやって納品状況をブログで
お知らせしていこうかなぁと思っております。

あとあと・・、作品とはあんまり関係ないのですが、納品へ行った時に訪れた
下北グルメ情報も一緒にご紹介していきたいのです。

下北は安くて美味しいごはんが多い!
オサレなカフェから家庭的なごはん、男のグルメ、B級グルメ。

あそこが美味しいよ!ここ落ち着くよ~なんて情報もお待ちしております。


早速ですが、本日のごはん&スイーツは

「gao」
http://www.geocities.jp/gaogao_cafe/

会社のハコ仲間のオススメで行ってきました。
こじんまりしてますが、なんとなくおもしろい本がポコッと置いてあったりして
とっても落ち着くカフェです。

食べたのは、牛スジトロトロカレー(¥800)とフォンダンショコラ(¥500)

トロトロ牛スジカレー フォンダンショコラ
カレーは思いのほか容赦なく激辛で、嬉しい悲鳴。
ヒリヒリになった口を、濃厚なトロトロショコラが優しく包んでくれました。

友人がたべていたカリカリにキャラメリゼされたカタラーナも美味!
長ーいお皿いっぱいに入っていて量的にも満足度高し。

カタラーナ
でも席数が少ないから、休日はきっと大混雑なんだろうなぁ・・。



以上、なんだか長くなってしまいましたが、納品&ごはん報告でした。

がんばってつづけるぞー


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piyokinoco.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメント

ガンバレhani*
オヤジーズ代表より。
ぶはは。

ひでおさん
ぶは。
ありがとございます(^^
がんばっちゃいますよ~☆
ステキなおじさま達に見守っていただいて、
わたしは幸せ者ですね~(T T)

グルメ情報ありがとう!
下北は未開拓の地なので、勉強になるよ。

今週は、旅先で寒ブリをごちそうになってしまった。
しばらく刺身はパスかな(^^;)
冗談です。ぶは。

新作もよろしくね。

売れ行き上々でなによりですね。。

下北沢って昔から面白い小さな店があったけど。
今もそんな素敵な店が沢山ありそうでした。

次回は下北だけでゆのんびり過ごそうかな??

ゆあみさん
ふふふ・・
これを読んで、美味しいものを食べたり遊ぶついでに
ハコへ寄ってくれたらなぁなんて思っております(^ー^

寒ブリ~!! いいですねぇ(>_ 一度は口にしてみたい代物です・・。

unoさん
他に比べて数がすくないですからね・・(^^;
unoさんも下北開拓して美味しそうなお店おしえてくださーい。
私の場合、見つからなかったらタコヤキ&クレープです。
これも美味しいんですよ~。

すごい回転率ですね!
グルメリポートに「んっまい」カレーを食べに行きたくなりました。
紹介のあった「gao」は熊本出身の人がオーナーなのかな?
メニュー見るとそんな感じが(^^)

しかし、ほんと「オヤジーズ」のドスの利いた応援ばっかりだこと(--;

ざぶんさん
カレー美味しかったですよ~。
熊本っぽいですかぁ!
たしかに・・・オーナーのヒトは熊っぽかったです笑

おじさまたちの応援は、ほんとにたのもしいです!
期待を裏切らないように・・コツコツ頑張っていこうと思います(^^

コメントする