March 4, 2008

雨ジンクスとハコでの出来事。


モモジマさん、アオジマさん。
新しいものを身に着けて出かけると、高確率で雨に降られます。
あんまりありがたくないこのジンクス。
一体どんなメッセージなのでしょう・・。

本日ひとりで納品。
1時間ほど入り浸っておりました。

商品を入れて5分くらい。
目の前でネズミが一匹もらわれて行きました。
買ってくれた子は大学生くらいのカワイイ子。
なんだかものすごく恥ずかしくて、気づいたら鼻に汗かいてました。

コメント帳に返信を書いて、ハコにもどそうとしたら
またもや女の子がじぃ~と私のハコみてる。

あんまりみちゃいけないなぁと思いつつ、ついついチラチラ。
いっこいっこ手にとって見てくれてる。

オンラインショップで残念なのは、このさわり心地をお伝えできない事。
特にメリーノのさわり心地はふんわかふんわかしていて
とっても気持ち良いのです。

ちょっと離れたスキにコメント帳をサッと戻して
スタッフさんと談笑しながらまたチラチラ。
あとでコメント帳みてみたら、嬉しいメッセージがページいっぱいに
書いてあった。

結局、チラチラしまくったくせに隠れることしかできませんでした。
話しかけたほうがよかったのかな・・・。

なんだか胸がいっぱいになってしまって、ごはん食べずに帰りました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piyokinoco.com/mt/mt-tb.cgi/54

コメント

何だかその気持ちわかるような気がします。
いわば自分の分身、子供?が
どんな方のところに行くのか。
作家さんとしては、当然気になりますよね。

ノートいっぱいに書いてくださったその方
きっと「私が作者です」って、声をかけてくれたら
喜んだと思いますよ〜!

koikeさん
気になりますよねぇ・・。
もらわれた子がどんな生活をしているのか
見てみたい気もしますが・・、ドキドキですよね(^^;

今度みかけたら声かけてみようと思います!
またあの子に会えるといいなぁ。

hani*ちゃんの親心?に、
じーんと来ましたよ。

分身の子供達はみ~んなカワイイよね。

自分も写真をやっているので、
皆さんに感動してもらえると、
とっても励みになるもんね。

無理せず、がんばってね。
でも新作、バージョンアップも期待してるね。
わがままなファンでスミマセン。

コメントする