March 22, 2008

小さなお花


MMC
かわいいハチにはいった小さなお花をもらいました。
じっと見てると、幸せがコポコポわいてきます。

昨日は納品の前に、ハコの4階にある美容院へ。
なんと、いろんなきっかけを通してお友達になった方が、
そこで美容師をやってらっしゃるのです。

嬉しい偶然♪ そしてオフはほとんど制作に費やしてしまう私には絶好のポイント!

もちろんこれからも、
スペシャルトリートメントはunoさんのところでやって頂きます。
小旅行気分になれるし! これからもよろしくお願いします。

三日月図書館さんは、以前下のハコでなんとアヒルちゃんを
買ってくれたのです。
しかも美容室の撮影器具を使って撮った写真を、お店のパソコンの
デスクトップにしてくれていました。

なんともはや~(T T)

差し出してくれた雑誌が、 NATIONAL GEOGRAPHICの「ゴリラの家庭学」だったのに びっくりしました。
さすが三日月図書館さん。もちろん端から端まで読ませていただきました。

3分で納品おわらせて、それから終電まで千代田区を歩いていました。

美容室でおばあちゃんにハンドマッサージをしてもらったせいか、
あまりにも楽しかったせいか、疲れがまったくありません。


今日はお墓参りに行って、稲毛のお洒落カフェ「mother moon cafe」へ。

カプチーノにハートと葉っぱ。
heart.jpg happa.jpg
今夜もモコモコがんばります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piyokinoco.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

色々なところでつながり、輪が拡がっていくって
おもしろいし、何よりもステキなことですよね。

皆さんお仕事をされているわけで、
中には同業の方もいらっしゃいます。
私の場合は、デザイン業なので「あの方々」といっしょ。
情報交換や別の切り口で話が聞けたりと
実におもしろいのですね〜。

疲れがまったくないのは、マッサージ効果もあるでしょうが
お若いからだと!
私は今日、乃木坂まで散歩しましたが
もうぐったりです。

koikeさん
ほんとにステキです。
piyo*kinocoはじめてほんとによかったって
毎日思うんです。

同業の方と話せるって楽しいですよね!
最近やっと、妹とそういうこと話せるようになりました。
一番身近な同業者です。(少しベクトルは違いますが・・)

いやぁ・・
体力の衰えは日々感じていますよー(^^;
昔は徹夜明けに渋谷から御茶ノ水とか
普通に歩いてましたから・・。

ちょっと違うところに引っ掛かりました。

カプチーノの泡アートです。
面白いなぁって見てました。

このアートに命かけてる人もいるみたいですね。すばらしい。

ところで、マスコットたちは汚れたらどうするといいですか?
普通にソフランで洗ったらまずいですかね?

気を使わずにいろんな人と繋がってくださいね。。

そしてまた刺激を下さ~い。

今年はいつ行きますか??

ざぶんさん
最近はこうやってやってくれるとことっても少ないんです。
ただのカプチーノも、こうやって絵を描いてくれると
数倍美味しく感じます♪

お手入れは、洗剤液につけて軽くこすって干してあげてください。
中は抗菌の洗濯可能な綿を使っているので、カビが生えたり虫がわいたりの
心配はないですよ~。
よろしくお願い致します(^^

unoさん
ありがとうございます!
今年はいついけるかなぁ・・。
ほんとは一緒に行きたいのですが(^ー^
あ~ 沖縄へ飛んで行きたいです・・・

コメントする