April 2, 2008

スタジオ、タコヤキ


ばらの花
日曜日、以前ご紹介した
hang out sleep head on sleepyのスタジオへ
遊びにいってきました。

倉庫の中のスタジオ。
いいなぁ この空間
秘密基地みたいで 不思議と落ち着くこの感じ。

みんなでたこやきパーティしました。
たこやき焼くの実は初めて。
だからチョコ焼き食べたのも初めて。
おいしい!楽しーい♪

そんなひと時のあとにやってきたのは、
人生初めての体験。

何があったかなんて
ここではとてもいえません。

いえませんとも!

いや、
あやしいことじゃないですよ。
でも緊張しすぎて人知れず狂いそうになりました。

でも、オーシャンゼリゼ唄って ちょっと緊張ほぐれました。
どうもありがとー


4月1日
初日から寝坊しました。
でも行ってみたら一人しかきてませんでした。
みんなも遅刻・・・

どうやら、相当ゆるい場所にきちゃったみたいです。
わたしがしっかりせねば!みたいな気持ちです。

うーん・・・
かなり前途多難ですが、滑り出し上々です。
すすめすすめ~!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piyokinoco.com/mt/mt-tb.cgi/67

コメント

わはは、自分で書いたんですね。

hani*さんの小麦粉の【ダマ】撲滅にかける思いには恐れ入りました。

また焼きましょう、またxxxしましょう(笑)

4月からの新生活、お互い頑張りましょー。ね。

yuji @ sleepy くん
先に言っておかなきゃばれちゃうでしょ!

撲滅運動たいへんだったけど
なんか出る釘は打ちたくなるっていうか・・(`∀´)Ψ

うん。お互いがんばりましょー。
グチりたくなったらいつでもかもーん

コメントする