April 10, 2010

TINGARA「かむながら」発売!


kamunagara_jacket_promotion.jpg

最近すっかり身を隠してしまっている私ですが・・

暖かくなってようやく、ムクムク・・動こうかなどうしようかなー・・
なんて、いつものようにモゾモゾしています。


4月9日。待ちに待ったアルバム「かむながら」がついに発売となりました!

実は「かむながら」という言葉も、CDに入っている曲も、
私の中ではすっかりお馴染になっていたものでした。

ネット限定公開や、シークレットCD、ヨガのDVDで使われていた曲など、いろんな場所で聞いていた曲が集まって、こんなに素敵なアルバムが
発売されました。

ジャケットの写真はhideoさんが撮ったもの。
そしてデザインは先日の還暦お祝いの会でお世話になったkoikeさん。

こちらで全部聴けます↓
http://www.tingara.com/discography/album/kamunagara/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piyokinoco.com/mt/mt-tb.cgi/131

コメントする